とうとう逮捕者が

この1週間ぐらいずっと話題になっていた、

しまむら店員を土下座させた女性。

この画像を見たときに、ぞっとするぐらい怖いなぁと思ったし、

しまむらの店員さんがとてもかわいそうだなぁと思ったし、

端っこに移っている小さい足が、この女性の子供なのかな?

どんな大人になるのかな? と、思ったものですが、

その後ネットの世界では、この女性の子供や住所、

載っている車や勤務先まで特定されたのだとか。

・・・ネット怖い・・・。

それとはまた別に、警察も動きました。

威力業務妨害(だっけ?)に当たるとして、

とうとう逮捕されたのだとか。

そういえば、この写真と一緒に店員の名前もアップされていたんですよね。

何を考えて、この女性が写真をアップしたのかわかりませんし、

きっと写真を投稿した時には「やってやった」と言う気持ちだったのかもしれませんが、本当にやりすぎでした。

いい大人が本当に恥ずかしい。

今回の逮捕をきっかけに、馬鹿らしい投稿が減るといいです。

コメントは受け付けていません。