夏も終わり……

こんなことを書くと草食男子を通り越してオネエ系になったかと思われそうですが、

夏が終わり体のあちこちにダメージが残っています。

内臓の冷えとか、

お肌と髪の乾燥とか……。

まぁ、我ながら思いますよ。

女子かっ!! と^^;

しかしながらも、 深刻にお肌の乾燥やダメージを感じており、

実はパックとか最近やっています。

髪の毛もシャンプーやトリートメントを変えてみたり。

内臓の冷えに関しても、ネギや生姜とかを意識して取ろうとしています。

でもこれらの悩みを一気に解決してくれるものがあると聞いたんです。

会社の女性の先輩に^^;

どうやらコラーゲンドリンクがいいらしくて、

そんなものでいいのならお手軽だっ!! と、

試してみることにしました。

ただ、いろんなコラーゲンドリンクがあるようなので、どれがいいのだろうかと。

こればかりは女性の意見を当てにしても、自分の場合は違うかなぁと思うので、

地道に情報収集をすることに!!

そしたらいいサイトを見つけました!!

いろんな商品を比較してくれているサイトなので、とても参考になりますよ。

コラーゲンドリンク

コメントは受け付けていません。