太ってなかった??

FRIDAYで矢口真理さんがインタビュー(というか記者がたまたま声をかけただけ??)に答えたという記事が出ていました。

完璧なコーディネートと化粧で、以前の「激太り!」写真とは全く違っていて、普通にかわいいです^^

ここで自分の周りの反応は二つに分かれます。

1.たまたま二重あごになった瞬間の写真が撮れただけに違いない

2.あの記事の後に一生懸命ダイエットして、痩せた姿を見せたかったに違いない

この時に「1」のように考えられる人は、こぞって幸せな結婚生活を送っていたり、彼女を幸せにするタイプだったりするんです。

そして自分はどう思ったのかと言うと、「2」orz

きっとこんな風に女性を信用できないから、いまだにシングルだし、なによりも草食男子なのでしょうね……。

同じように思った先輩も常日頃から「都会に染まっていない(自分の)地元出身の女性と結婚したい」って言ってますし^^;

さて、私が幸せになれるときはやってくるのでしょうか(><)

コメントは受け付けていません。