おいっこがかわいい

先日、お盆の時のこと。

おいっこと半日お出かけしたんです。

甥っ子とはいえ、住んでいる場所が離れているため
会ったのは彼の3年間の人生で4,5回だけ。

そして彼は3歳ちょっとなので絶賛人見知り中^^;

たとえ半日でも苦戦しそうなので映画に連れて行きました。
何を見せようかなぁと思ったのですが、
子供が好きそうな映画をピックアップしてみたのですが。

風立ちぬ→アニメだけど子供向けじゃないらしい

スマーフ2→1作目見てない

モンスターズユニバーシティ→甥っ子が興味ない

仮面ライダー&アンパンマン→僕が興味ない^^;
ポスターを見せたら「これ見る!」って言いだしそうなので、必死で隠しましたよ^^;

自分の独断と偏見で『パシフィックリム』を。
子供にはどうかなぁと思ったのですが、4歳なりに大興奮してくれたのでとりあえず良かったです。

小学生ぐらいだったら夢中になっていたんでしょうね。

ちなみに僕は、小学校をとっくに卒業した身ですが、かなり夢中になってます^^

コメントは受け付けていません。