かわいすぎる…。

最近暇になるとちょこちょこ見ているサイトがあります。
それがIRORIOってニュースサイト。

ニュースサイトっていっても、Yahoo!ニュースとかにはなかなか載らない
B級なニュースでいっぱいです。

普段はお昼休みとかに読んでいるのですが、
今日はお休みですが見てしまいました^^;

れっきとした中毒ですね。

かわいい動物の記事に癒されたくなったんですよ!

そして見つけたのがこの記事。

http://irorio.jp/kondotatsuya/20130824/74389/

お腹を撫でられるのが好きなトカゲのYouTubeの映像についてのニュースなんですが、
本当にかわいいんです^^

トカゲと聞いて、かわいいはずないだろっ!! と思っていたのだけれど、
しっかりかわいかった^^

トカゲが手をパタパタさせるのって、
犬が嬉しい時にしっぽを振るようなものなのでしょうか?

飼い主が手を伸ばしたら、ゆっくりとお腹を見せるようすも、
なんだか犬っぽかったような気が^^

生まれて初めてです。
爬虫類をかわいいと思ったのは・・・。

コメントは受け付けていません。