女の人、怖い・・・

思わずそう思ってしまうニュースが先週ありました。

何だと思いますか?

そう、矢口真里の不倫騒動です。
そりゃあ清楚なイメージでもともと売っている人ではないけれど、
格差のある旦那と一緒に幸せな家庭を作っているに違いないと思っていたのに・・・。

PON!でも旦那が、前日に嫁と一緒に料理を作ったエピソードを話していたりして、「こんな結婚生活が送りたいなぁ」と思っていたのに、不倫騒動だなんて!

しかも現場が自宅だなんて、立ち直れませんよ。
旦那が予定よりも早くに帰宅したのに、連絡をしなかったってことは、
もともと怪しんでいたのか、
驚かせようとワクワクしていたのかどちらかなのでしょうね。

できることなら、前者であってほしいです。
驚くだろうなぁ。喜ぶかなぁと思っていたら、
年下のイケメンを連れ込んでいた・・・なんて、悲しすぎですから・・・。

自分だったらやり直すなんて無理だなぁ。
思いっきり下世話ですが、
二人がどうするのかとても気になります。

コメントは受け付けていません。