中野さん

ちびまる子ちゃんを久しぶりに見ています。

シャイな野口さんが今日の買いに出ていたので、
とてもうれしく思っています^^

しかもトモゾウと相撲を取って負けかけたけど、
奥さん(同じくシャイ)の声援で逆転勝利するという何ともほんわかするお話でした。

野口さんとバカの山田が出てくる回にあたると、
なんとも得した気分になりますね^^

そして今やっているサザエさんでは
波平がおもむろに舟の肩をもんであげている・・・。

はぁ・・・。
婚活しよう・・・。

ちなみに日曜日に家にいるときには、
笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんというコースが定番です^^

朝はサンジャポを布団の中でだらだらと見て、
噂の東京マガジンが終わるまでは粘ります^^;

このだらだらした時間が大好きで、
そのために土曜日に予定を全部片づけているほどです。

ちなみに今日は夜9時から池上彰さんの特番を見るつもりですが、
その前は何を見ようかなぁ。

ゆっくりお風呂にでも浸かってくるか・・・。
DVDを借りに行く時間はなさそうだしなあ・・・。

コメントは受け付けていません。