『トランスフォーマー/リベンジ』

『トランスフォーマー/リベンジ』を、今テレビで見ています!

劇場で公開されていた時に見て依頼なのですが、おもしろいですよね^^

アクションもかっこいいし、
キャラクターひとりひとりもおもしろいし!!

特にサムの両親が、とぼけててかわいらしくて大好きです。
あと、もちろん主人公の情けない感じも好きですが^^

トランスフォーマーがもともと日本のアニメだって聞いて驚きました。
全然見たことなかったし、まだに見たことない^^;

確かに日本よりもアメリカで人気が出そうな設定ですよね。
車が変身する!! なんて^^

『トランスフォーマー』シリーズが好きだというと、
周囲に意外がられるのですが、一番好きなキャラクターは
バンブルビー(黄色い主人公の車)だというと、納得されます。

あと、1,2作目のヒロイン役のミーガン・フォックスも好きです!!
セクシーだけど健康的で素敵ですよね。

彼女の乗るバイクの後ろに乗ってみたいところです。
↑こういうところが草食系なのでしょうが…。

コメントは受け付けていません。