おしゃれひげ

お洒落ヒゲって憧れますよね。

というか、ヒゲをはやしてかっこよくなれるのにあこがれます。
自分で整えて髭をはやそうと思うと、大変ですよね。
っていうか、頭が回っていない朝に、そんなことできません!

なので、何も考えずに全部そってしまっているんですが、
童顔なのでヒゲがほしいです……。
と思っていたところ、エステでできるデザイン脱毛があると聞いて、
調べてみました!

http://www.hige111.info/entry5.html

男でエステってどうなんだろうと思っていたのですが、
そんなこともないんですね^^
金額は載っていないけど、それ以外にいろいろと知りたいことが
書かれていて助かりました!
近くに店舗があるっていうのもわかったし、
見学かカウンセリングに行ってみようかと思います!

コメントは受け付けていません。