バレンタインおこぼれ市

一瞬信じちゃいました。
バレンタインおこぼれ市^^;
虚構新聞の記事だったのですが、メイン会場が「池袋」というリアルな場所だったのでありえるかなぁと。
http://kyoko-np.net/2013021501.html

NPO法人名が「バレンタイン共産党」なのも笑えますよね。
日本だったらありえます!!

私のバレンタインはどうだったのかというと、
非常に分かりやすい義理チョコをわかりやすく会社の女の子たちからもらいました。
(うち、ブラックサンダー2個)

実はバレンタイン合コンにも誘われていたのですが、
参加したらさみしい気持ちになる気がして(><)断ってしまいましたよ。
参加した人たちから特に何の感想も聞こえてこないので、
行かなくて正解だったようです^^

翌日近所のコンビニで値下げしているチョコを買って、
今年のバレンタインは終了です。

コメントは受け付けていません。