楽しかったGW

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私はプールに行ったり、アウトドアを楽しんだり、バーベキューにも行ってきました。普段は忙しくてなかなか会えない家族と一緒に過ごしたり、久しぶりに会う友達とじっくりと時間を過ごしたり、また新しい出会いがあったりとかなり充実したGWでした。計画を立てなくてもなんだか楽しく過ごせるものですが、しっかりと計画を立てて過ごすGWはいつもよりも時間を賢く使えているような気がして、こんなに充実した休みが過ごせるのなら毎年しっかりとGWの計画を立てるようにしよう、と思うようになりました。夏休みなどの長期の休みとは違ってGWは長くても3日ほどしか休みがなかったので、ちょっと物足りなくも感じますが、でも楽しい休日が過ごせました。沢山遊びましたが、その分しっかりと食事もとったので、ちょっとおなかが出てきたようにも感じる…、ので、楽しい休みの後はしっかりとエクササイズに励もうと思っています。

コメントは受け付けていません。