親父からある相談

親父からある相談を受けました。

姉にも母にも出来ない相談だと真顔で言うので
一体何かと思ったら、“頻尿”だそうで^^;

もっと深刻なことかと思ったのでほっとしたら、
本人からしたら十分深刻なようで反省!

仕事でしかパソコンを触ろうとしない父親のために、
いろいろと調べてみることに!
病院に行くほどではないと本人は言っていたけど、
もしかして病院に行ったほうがいいのかもなぁと思って。

そしたらいいサイトを見つけました!

なるほど! このサイトによると、親父のは老化の範囲内で正常だとか。
とりあえず一安心です。

とりあえずお勧めに書いてあるノコギリヤシのサプリメントを
親父にプレゼントしてみようと思います。

いいサプリメントから、頻尿が正常かどうかの基準まで書いてあるサイトはこちらです。ぜひ参考にしてみてください。

コメントは受け付けていません。