この秋の流行りもの

この秋に流行りそうなアイテム。スーパーロングコートだそうです。足首ほどまであるとっても長いコートがとっても流行りそうな予感です。足首間で長さのあるコート。ここまで長いと歩きにくそうですが、でもきっと長さがある分、風も通りにくいでしょうから、すごく暖かいと思うので良いかもしれませんね。ちょうどコートは寒いときに着るアイテムですものね!アウターのコートがすごく長くてちょっと重い印象になるので(色も冬っぽい色だと余計に重く感じそうですよね)、その中は短めのスカートとか、ワンピースとかを合わせると良いと思います。色合いで流行りそうなのはグラデーション・カラーだそうです。グラデーション・カラーなら同じ色合いで合わせられるので失敗しなさそうですよ。こんなふうに流行りものの予想をするのってとっても楽しいですよね。自分だけのスタイルを貫くのも良いのですが、こんな風にたまには流行りもので決めるコーディネイトも良いと思います。

 

コメントは受け付けていません。