始まりは雨

ゴールデンウィークの始まりは雨ですね。ここ西日本では明日は雨がきつく降るそうです。嫌な天気です。最近はポカポカ陽気で気持ちのいい日が続いていたのですが、それだけにこの天気の悪いゴールデンウィークの幕開けはがっかりします。ちなみに私の家族は明日、ちょっとお出かけです。車で1時間ほどのところにちょっと良い感じのレストランがあって、そこを予約したのは一週間前。膝ビザに家族総出で美味しいものでも食べに行こう、ということになりました。ゴールデンウィークくらい家族でゆったりと一日くらい過ごすのも悪くないですよね。

そこのレストランは窓から山が見える最高のロケーション。今の時期なら若葉の綺麗な木々を見ることができます。美味しい料理と綺麗な景色。これはもう最高の組み合わせですよね☆

雨の一日になるそうですが、しっとりと雨に濡れる若葉をみるのも風流で良い感じ、ということで明日、そのレストランに行くのが今からとっても楽しみです。

コメントは受け付けていません。