新学年度に

新しい年度が始まって一ヶ月ほど経ちました。皆様、如何お過ごしですか?

私はこの一年度は新しいことに挑戦してみたいと思っていて、だから今は色々と計画を練っているところです。やってみたいことがあるのならしっかりとした計画が大切になってくるというもの。それが大きな契約や大きな仕事のことなら尚の事。

今、とっても気になっていることがあります。それがマイホームの購入。そろそろ私も家を買ってもいいような年齢になってきました。子供や家族のことを考えるのには十分に熟していると思います。今持っているマンションを売って持ち家にするのもイイのかな,なんて思っています。今のマンションは独身の時に買ったもの。独身の時と家族を持ってからは全然生活が違いますよね。だからそろそろマイホームの購入を、と思っています。そこで気になるのが幾らでマンションが売れるのか、ということ。気になる悩みの答えてくれるのが下のサイトかな、と思っています。

http://xn--u9jthka8c4g6b8dc1160fyql.net/category1/entry6.html

コメントは受け付けていません。