話題のWEB漫画

最近WEB漫画っていろいろと話題になっているのが多いですよね。

ファッションセンターしまむらの「しまむらくん」とか

……はWEB漫画ってわけではないか??

「ペンタのこと」とか「おしゅし」とか。

ちなみに「おしゅし」はあまりかわいいとは思えないんですが^^;

私がはまっているのは、「逮捕された漫画家」として有名になった

松永豊和さんの「ポペラキュウ」です。

世界観が相当独特なので、嫌いな人は嫌いかもしれませんが、

かなりおもしろい!! 続きが気になって、どんどん先を読んでしまう感じです。

まだ途中なんですが、続きがとっても気になります。

逮捕された後も、しっかりと更新されているので安心しました。

もう二度と過ちを犯して、ファンをハラハラさせるようなまねはやめてもらいたいものです。

何かしでかすなら、「ポペラキュウ」を完結させてから!! にしてほしい

……って、そういう話じゃないか^^;

彼は「パネヤング」という本も書いているそうなので、

ブックオフで探してみようと思っています。

 

コメントは受け付けていません。