ウォーキングデッド

友人から勧められた海外ドラマ「ウォーキングデッド」を見始めました。

これ、かなりやばいです。

見始めたことを後悔しています。

おもしろすぎて!!

第一話から映画を見ているような感覚に陥って、

次々と魅入ってしまい、三連休が終わりました^^;

このまま年末年始突入です(><)

実は帰省ラッシュを避けて、30日から帰郷予定なのですが、

それまでに全話見てしまいたいなぁと

もくろんでいます^^

1ストシーズンのラスト近くで、「え?? この人が死ぬの?? この人も??」

というのにびっくりしつつ、現在はセカンドシーズンに突入中です。

また新しいキャラクターが登場して、シーズンラスト近くで

誰が死ぬのかハラハラしています。

僕がイチバンスキナキャラクターは、アーチェリーを使うダリルです。

これを言うと、「大道だねえ」と、海外ドラマ好きの友人には笑われましたが、

かっこいいんだから人気があるんだし、

好きになってもいいじゃないか!! と、乙女のようなことを言ってしまいました*^^*

コメントは受け付けていません。