婚活とは離れるけど

寒いので引きこも利たい今日この頃。
本さえあればいくらでもひきこもれるんですが、図書館に行ったり本屋に行くのは寒くて……。

特に朝から雨が降っている休みの日は、蒲団から出ずに過ごしたいっ!

そんな贅沢なひきこもり願望も、 スマホとかPCとかタブレットがあれば、叶うんですよね。
書籍やまんがをネットでダウンロードして楽しめるサイトがいっぱいあるので助かります。

しかしながら、いざ使ってみようと検索してなってみると、
あまりにもサイトが多すぎて何を選んだらいいのか……。

途方に暮れていたら、いいサイトを見つけました!

いろいろある書籍サイトを紹介してくれていて、
サービス内容や金額面を含めて選びやすいです!

コメントは受け付けていません。