HULU

HULUに加入してみました。

寒い冬はあまり外に出たくないなぁという理由と、

最近外に出るとカップルばかりが目についてしまうので、

こうなったら家に引きこもってやろう!! という理由です。

あ、もちろん映画が好きって言うのもあるんですけどね。

映画はちょっと古いのが多くて、聞いたことあるけど見たことない作品を

よく見ています。

映画目的で加入したのですが、ドラマが豊富で

日本のものだと「ケイゾク」とか「SPEC」とか、「ずっとあなたが好きだった」とか、

知ってるけど見たことない!! という作品があるので、時間があったら見てみたいです。

さらに海外ドラマ好きの友人からは「HULUに入って海外ドラマを見ないのはもったいない!」と、

見たほうがいい海外ドラマ一覧を渡されましたが、

多すぎて見ていたら会社に行く時間がありません^^;

そこで絞ってもらったら、「ウォーキングデッド」と「ドクター・フー」は見たほうがいいらしいです。

コメントは受け付けていません。