草食男子っぽいブログ??

ブログのタイトルでも自称している通り、草食男子なので、

それらしいブログを書こうと思います。

っていっても、男らしいブログなんて書いたこともありませんが^^;

とにかく今思っていることは、

体調管理をしよう→とりあえず朝食から見なおそう!! ってこと。

今までは、朝ご飯も食べずにブラックコーヒーを胃に流し込んでいました。

これは体に悪いですよね^^;

朝ご飯は大切だとテレビCMでも流れているぐらいだし、

とりあえず、体調管理の入り口として朝食から変更です。

ただし、朝は時間もないし、何よりも食欲がなくて……。

朝にバナナを食べようと思ったものの、半分程度しか食べれませんでした。

やっぱり今さら生活を変えるなんて無理かなぁと思っていると、

ふと思いついたのが、青汁です!!

朝の栄養素が入っているし、水かお湯に溶かすだけで簡単だし、

液体なら無理なく朝から胃に入れれるし!!

そして早速情報収集をしていたところ、

とても参考になるサイトを発見。

青汁で健康になるぞ!!

コメントは受け付けていません。