太い足

今、「ザ!世界仰天ニュース」を見ています。

テレビでやっているのは、足だけやたらと太くなる原因不明の現象に悩まされた女性の話をやっています。

すごい足だなぁと思っているのですが、

ふと、この足ってどこかで見たことあるなぁと……。

それが総武線のある乗客。

私は総武線によく乗るのですが、結構な頻度で遭遇する人です。

男の人なんですが、足がとても太くてそれにやたらとドス黒いんです。

どうしてそうなっているのかわからないのですが、

総武線ユーザーには結構有名な人みたいです。

一部の人には「足の腐った男の人が乗っている」と言われているし、

テレビでも有名人が話していたりするので、もはや都市伝説レベルの存在です。

(ただテレビで行っていた「腐臭」はしません。ただ体臭はあるかも??)

その人も不思議なぐらい足が太いのですが、それってリンパの影響??

だったのですね。

世のなかには不思議な現象もあるものです。

街中でそんな方がいても、ジロジロ見ないようにしないと……。

コメントは受け付けていません。