意外なカップル

今週、やたらとびっくりするような熱愛報道がされています。

それが、華原朋美と明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏の熱愛です。

……

………え??

「朋ちゃんの好みも変わったな」

「竹田氏、がんばったな」

「美女と野獣……」

などなど、いろんなことを考えました。

でも誰もが知っている朋ちゃんの過去とかも知っていて、

それでも大好きと思ってくれているのなら、竹田氏に朋ちゃんを任せたい!!

って、お前は何者だ?という感じですが、小学生のころに朋ちゃんのことが大好きだったもので……。

愛之助と熱愛が発覚した熊切あさみには、「売名」とか「金目当て」とか、

正直思ってしまったのですが^^;

今回のこの熱愛報道ではそんなことを感じないのが不思議です。

熱愛報道がどれぐらい信ぴょう性のあるものかは分かりませんし、

斜めに見てみると、竹田氏が一方的に舞い上がっているようにも見えるのですが^^;

あと今週は由美かおるさんと数学教授の熱愛報道もあったし、

世間は美女と野獣ブームなのかもしれません。

コメントは受け付けていません。