SMAP批判^^;

前に自分が思っていた違和感が、見事にYAHOO!ニュースになっていました。

それがSMAP特番『SMAP GO!GO!』の中の

「SMAP VS 古畑」の続編に

田村正和さん演じる古畑任三郎が出てこなかったこと

と、

あんなに事前に「14年ぶりに復活!!」って言っていた割には

あっという間に終わってしまったこと

です^^;

ネタりかではこれを「出る出る詐欺で非難殺到」と書かれています。

さすがライターさん。うまいことを言うなぁ。

でも違和感を感じていたのが、自分だけじゃなくてよかったです。

三谷幸喜さんも「続編とは書かないでくれ」とお願いしたらしいですね。

時々こういう詐欺っぽい番宣は問題になりますよね。

去年には「話題の占い師が登場!」と書いてあったけど、

全然話題じゃない占い師が出た番組とか、打ち切りになったし。

W浅野のビストロスマップも世代じゃないから

よくわからなくて微妙だったし、なんか不思議な番組だったなぁ。

でもお二人とも50代にはとても見えませんでした。

すごいなぁ。女優さんって人類の進化形なのかもしれませんね。

 

コメントは受け付けていません。