WiMaxってどうなのでしょうか?

最近何かと話題のWiMax。
同僚からもやたらと勧められたのですが、
落とし穴があったら怖いなぁと思って、いろいろ調べてみました。

で、見つけた一番わかりやすいページがこれです。
コレ→http://xn--wimax-3m4d8gweqc7ll752deitd.jp/entry9.html

初心者が気をつけておいた方がいいことが、
いろいろと書いてあって助かりました!

自分は単純にしか情報を探せなくて損をすることもしばしばなので、
このサイトは本当に助かります!!
これからはちゃんとネットで調べてからいろいろと行動するようにしよう^^

まだ契約をどうするかは決めかねていますが、
実際にWiMax関係のサービスを使うことにしたら、
使い心地を報告します。

野菜の話

最近野菜が高いですよね。
こないだはパプリカが200円で売られていて驚いてしまいました。

もうここしばらくは
もやしと冷凍のブロッコリーとかしか買ってないです。

先日はイトーヨーカドーで野菜のセールをやっていたとニュースで見ました。
もう少しで電車で乗り継いで行ってしまうところでしたが、交通費を考えると待ったくお得じゃありません^^;

しかも自炊もそんなにまめにする方じゃないので、1/4のキャベツを買っても余らせちゃうんですよね。
キャベツだけ食べ続けるのもいやだし。

こんなことを思っていてふときがついたのですが、
コンビニのサラダは値上げしていませんよね?
あれってどういう仕組みなんだろう??
実は量が減っているとかなんでしょうか?