なんといっても美肌

やはり気になるのがお肌。化粧でなんとかごまかしたり、エステサロンに通ったりもしていますがすぐに結果の出るものでもなく、嫌になってしまうことも。そういう時はじっくりと鏡に向かって自分の肌と対話。どうすればもっと綺麗な肌になれるのか、どうすればもっと素敵な自分になれるのか。そんなこと考えるときもあります。顔のニキビ跡が気になる私なので、ニキビ跡用の化粧品を使っています。ニキビ跡の、それも色素沈着を解消するためにはやはりビタミンCを食品から取ることと、そして美白化粧水の存在は欠かせません。美白化粧水を使っているあいだは肌が白く綺麗に見えるそうで、そのためでニキビ跡も薄くなっていくそうです。でも背中やちょっとほかの人からは見えにくい箇所のニキビ跡にはどう対処すれば良いのでしょうね?リプロスキン背中ニキビ跡に効く というものもあるそうなので、試してみてもイイかなぁ、とは思っていますが。でもその効果を確かめるためにまずはクチコミチェックから始めたほうが良いようです。

コメントは受け付けていません。