ソチ五輪

冬季オリンピックが始まりましたね!

なぜかいまいち乗りきれていない私ですが、

開会式でトラブル続出だったとか、

各国の入場ファッションの特集とかを見ていたら

ムクムクと興味がわいてきました。

調べてみたらメダルはまだみたいですね。

多分最後の挑戦になる? 上村愛子さんは本当に残念だった!

でも1年のブランクがあっても、メダルに向けてひた走った姿はとても感動的でした。

最後は笑顔で終われたようで、見ているこちらもすがすがしい気分に。

あー、リアルタイムでこの感動を味わいたかったなぁ。

今夜はメダルの期待がかかる、女子スキージャンプとスノボだとか。

両方とも10代!! 頑張って起きておこうかなぁ……。

いや、無理そう^^;

フィギアスケート団体は残念でしたが、フィギアで団体?? ととても不思議な感覚。

これは新体操の団体についても思うのですが……。

でも個人は来週のようなので、ここはがんばって起きているつもりです!!

今週末は寝だめだな^^

 

コメントは受け付けていません。