バーミアン

最近すっかりバーミアンにはまっています。

家の近所にはない! と思っていたのですが、

実は駅の反対側にあると判明したのです。

最初は「上海フェア」として提供されている上海ガニラーメンがおいしいと聞いて、

「食べたい!」と思ったのがきっかけです。

本当においしかった!! (食べづらかったけど^^;)

しかも最後に次回使えるクーポンがもらえるじゃないですか(><)

最初に貰ったクーポンがTポイントカード2倍っていうやつだったので、

本日もまんまと牡蠣の甘辛煮を食べてきました。

噂には聞いていたのですが、バーミアンって本当においしいですね。

ファミレスにしてはちょっと高いですが……。

餃子が本当においしい!!らしいのですが、

セットでは食べきれないので、今度テイクアウトをして見ようと思います^^

あと誘う人がいない(わざわざ地元の駅まで来てもらうのが悪い)ので、

試したいけど試せないだろうなーと思うのが、

しゃぶしゃぶ食べ放題! です。

おいしそうなんだけどなー。

 

コメントは受け付けていません。