北嶋マイという肉食系

大沢樹生とデキ婚をしたのにもかかわらず、

実はその時お腹にいたのが大沢との子供ではないとわかった北嶋マイ。

のちに大沢と離婚し、一時的に親権を受け取るも、

新しい恋人が出来て親権を大沢に移行。

何とも言えないクズっぷり……いや、肉食っぷりです。

真似したい要素は一つもないのですが、

それよりも大沢がどうしてDNA鑑定をしようとしたのかも疑問。

前々から思っていたのですが、北嶋マイと大沢って顔が似ていませんか??

「姿かたちが似ていないから」って言うのは理由にならないと思うし

(よっぽど実の父親に顔が似ていたら別だけど)。

性格が遺伝するって思っている人も、あまりいないんじゃないですか??

こんな二人が親なんて本当にかわいそうなものです。

今回の出来事にめげずに、強い大人になってもらいたいなぁと思っている中、

今回の騒動で唯一まともだと思ったのは、北嶋マイのコメント。

「16歳の未成年を巻き込んで、どうして公表する必要があったのか」ってものです。

これだけはかなりまとも。

 

コメントは受け付けていません。