大人なので

大人女子として、さらには年齢も大台に乗ることもあり、

最近考えていることがあります。

それが保険の加入について。

女性だから気になる病気があることとか、

もしもの時に安心できるオプションが付けれるかとか、

月月の支払いの上限とか、

もしもの時の支払いとか……、

いろいろと気になることはあるのですが、

一つの保険ですべてをカバーすることよりも、

大まかな終身保険に入っておいて、

プラスして定期保険に入ろうかとかいろいろ考えています。

今度保険の相談に行こうと思っているんですが、

その前に簡単に調べておこうと思っていたら、

とてもいいサイトを見つけました。

ひとことで終身保険と言ってもいろいろあるんですね!!

とっても勉強になりました。

私みたいにまったくの保険の素人にも、

わかりやすく解説してくれているのもとても助かりました。

もしみなさんの中でも、保険について考えているけど、

難しそうだしどうしたらいいのかわからない! という人がいたら、

このサイトを参考にしてみてください!!

終身死亡保険

コメントは受け付けていません。