熱い!
昨日は暑い中、それでも天気がよかったので歩いて帰宅を決意!
明日から天気が崩れるって、アマタツ(「トクダネ」の)が言っていたし・・・。
電車でなら乗り換え一回で20分ぐらいの道を
一時間くらいかけて歩きましたっ!
・・・これはやばかった。

汗がすごい出て、家につく直前の信号は立っているのもやっと…。
もう若くないんだから、無理をしないように気をつけます。
家についたら、飲みかけで冷蔵庫にしまいっぱなしだったペプシネックスを、
一気に飲んでしましましたf^_^;)

こうやって、力量を超えたことをして、人は熱中症にかかるのでしょうね(>_<)
皆さんも気をつけてください。

あと毎年夏になると思うのですが、
髪をアップすると本当に涼しい!!

髪をアップするために、冬の間からじわじわと髪を伸ばし始めますから^^

塩の入ったドリンクもいっぱいあるし、
日焼けと熱中症に気をつけて、今年の夏も満喫したいと思います!!

今年は海にも行きたいなぁ^^

コメントは受け付けていません。