正しいスキンケアについて!

本格的な紫外線シーズンを目前に、
今までのスキンケアに限界を感じてきた今日この頃・・・。

一度初心に戻ってスキンケアの基本を見つめなおそうと思っています!!
とりあえず今年のテーマは美白!! でがんばるつもりです。

今まで美白と言っても、日焼け止めもできる下地を使うぐらいしかやってこなかったので、一度ちゃんと調べよう!! と思って検索をしていたら、
参考になりそうなサイトを見つけました!!

これって美白に関係あるの?? と思うことも、
基礎的なことからちゃんとやらなきゃいけないんだなぁと
改めて実感。

スキンケアについてだけじゃなくて、
いろいろある美白用化粧品についても解説をしてくれていて、
読んでいるだけでも楽しい!!

美白化粧品ってこんなにたくさんあって、
こんなに特徴もいろいろなんだなぁって驚かされましたよ^^
男性用もあるなんて!!

じっくり読んで、今年の夏は美白を手に入れるつもりです!!
美白ケアを考えている人は、ぜひこのサイトを参考にしてみてください^^

正しいスキンケアの知識についてはこちら

芸人のいい話!

あれはたしか先週でしたでしょうか??

朝の情報番組で巷にはやっている芸人のいい話について、

本当かウソか! という検証コーナーがありました^^

竹山さんの“ギャラ折半”話とか、
たけしさんが逮捕中の”志村けんがたけし軍団を支えていた”話が
デマだっていうのは有名ですよね。

その番組では、

小島よしおの”後輩芸人のライブに出演。ギャラはDVDへのサイン”が
デマだと言っていました。

さらに欽ちゃんと関根さんのエピソードは一部本当だそうです。

ん??

欽ちゃんと関根さんのエピソード? なにそれ??

私は初めて聞いたのですが、
なんか関根さんに冷たくしていたのが、
なぜなら・・・っていう話だったはずです。

別にそんなにいい話でも深い話でもなかったし、
半分しか本当じゃないから、忘れてしまいました・・・。

その番組曰く、「芸人のいい話」でいいね! を集めておいて、
あとで広告記事に書き換えて、まるでいいね! を
たくさん集めている広告のように見せかけているのだそう。

いろいろ考えているなぁ・・・。

熱い!
昨日は暑い中、それでも天気がよかったので歩いて帰宅を決意!
明日から天気が崩れるって、アマタツ(「トクダネ」の)が言っていたし・・・。
電車でなら乗り換え一回で20分ぐらいの道を
一時間くらいかけて歩きましたっ!
・・・これはやばかった。

汗がすごい出て、家につく直前の信号は立っているのもやっと…。
もう若くないんだから、無理をしないように気をつけます。
家についたら、飲みかけで冷蔵庫にしまいっぱなしだったペプシネックスを、
一気に飲んでしましましたf^_^;)

こうやって、力量を超えたことをして、人は熱中症にかかるのでしょうね(>_<)
皆さんも気をつけてください。

あと毎年夏になると思うのですが、
髪をアップすると本当に涼しい!!

髪をアップするために、冬の間からじわじわと髪を伸ばし始めますから^^

塩の入ったドリンクもいっぱいあるし、
日焼けと熱中症に気をつけて、今年の夏も満喫したいと思います!!

今年は海にも行きたいなぁ^^